忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
好きなものがたくさんありすぎてまとまりが無いです。
2024年05月02日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年06月13日 (Sat)
前週に出雲の友達と電話でしゃべっていて

私 「来週そっち遊び行ってもいいかね?」
友達 「いいわね」

で、急遽、気ままに出雲行き。どんだけ気ままに出雲行き。
飛行機のチケット取るのは大変でした。。。

で、朝早くに羽田空港へ。

いつも出雲行くのに何が楽しみかって、羽田空港で飛行機たちを見ること。
めっちゃ興奮する!飛行機ってめっちゃかっこいいい!(小学生)

窓側の席を取るために、かなり早くに羽田空港に行ったので
チケットを受け取ってからは飛行機見学。ガン見。


近いぜJAL!!


JALだらけ!わくわくするぅん!


出たー!スターフライヤー!黒かっくいー!!

で、そんなこんなで興奮してたら搭乗手続きギリギリでした。
あぶな・・・。

乗客が全部乗ると、飛行機って離陸の準備するために滑走路へむかって動き出しますが
私は正直離着陸は結構苦手なので、この時間て結構緊張してるんです。

で、ひょいと窓の外を見たら、飛行機の整備やグランドハンドリングを終えたお兄さんたちが
笑顔で「いってらっしゃーい!」と手を振ってくれていて
不思議と緊張がほぐれたのと同時に、空の安全を祈ってくれている姿勢に感動して涙がホロリ・・・
ありがとー

つづく・・・
PR
2009年06月08日 (Mon)
ファンデーションが無くなってしまったので、
新しいのを買おうと思っていたのですが、何を買おうか悩んでいたところ
たまたま入った千葉そごうで色々見ていたら、JILL販売員のおねぇさんが声かけてくれて、
そのおねぇさんがちょおかわいくて、色々買ってしまいました(そこかよ)。


とはいいつつも使い心地もGoodです。

2009年05月21日 (Thu)
長野観光!
・・・というよりは長野在住の大学時代の大好きな先輩に会うために行ってきました。


もちろん善光寺の御開帳にも行ってきたよ!
2009年05月09日 (Sat)
GAPでPRODUCT REDのTシャツを買いました。
-----------------------------------------------------------------
PRODUCT REDとは、
民間企業から世界エイズ・結核・マラリア対策基金への持続的な資金の流れをつくる寄付の仕組みです。
ロックバンドU2のボーカル ボノと国際NGOであるDATAのボビー・シュライバーが発起人となり、
2006年1月26日、スイスのダボスで開催された世界経済フォーラムにおいて発表されました。
-----------------------------------------------------------------

GAPのほかにipodやコンバースでもRED商品が発売されています。
赤好きな私にはどれもかわいいです~。


はりねずみ君は付属されません。


ペルーで作られているんですねー。

こういう善意活動(っていうんですかね?)うんぬんてのは関係なく、REDの商品はデザインがかわいいので結構買っています。
そういう意味でもボノはGod jobですなぁ!これからも新作が楽しみ。





2009年05月09日 (Sat)
人生初のねこカフェに行ってきました。
新宿のとあるねこカフェに行ってきたのですが、まだOPENして間もないお店だったので、子猫ばかりいました。


ぶちゃねこ。お休み中。


起きてくれない、遊んでくれないので、つまらない。。。


実はこんなところで寝てました。
お水を流すと起きるらしいのですが、私が流したときはピクリともせず。。。

ねこは基本、人懐っこくないですよね、
大半のねこが寝ているか起きていても高い棚の上にいたりと、もう構ってくれるな感がバリバリ。

私は動物とわっしゃわしゃ触れ合いたい派なので、やっぱり犬派なんだろうなぁ・・・
見てるだけでもかわいいのですが。


いけめん。
2009年04月26日 (Sun)
自慢じゃないけど、ここ最近、25年間生きてきた中で一番部屋が汚かったです。
で、気合入れました。



3時間後 ↓


U2のDVDかけながらシェキナベイベ~♪

2009年04月26日 (Sun)
昨日は寒かったのに、今日はまぁまぁ暖かったですね~。

2009年04月25日 (Sat)
ドラムラインを観に、国際フォーラムに行ってきました。



『ドラムライン』なんて名前なので、ブラストみたいに
さぞやドラムがフューチャーされているのだろうと思っていたら
トランペットやホルンやトロンボーンなど色んな楽器が出てきて
あら、あらららららら?と思っているうちに終了。

むしろ管楽器のほうがメインなのでは?と思ってしまうドラムラインでした。



2009年04月20日 (Mon)
2泊3日で京都へ行ってきました!!
いろんな発見や出会いがあって本当に行ってよかったです!

一日目は金曜日に仕事をマッハで終わらせ、そのまま新幹線に飛び乗り京都へ!
5ヵ月ぶりの京都でした!


京都の友達へのお土産「サルミアッキ」。
Finlandで有名なお菓子です。でもこれ信じられないくらい不味い。
2009年04月20日 (Mon)
とあるFinlandの雑貨を取り扱っているお店に行きたくて
国際会館駅で降りたら八重桜が葉桜まじりの満開だったので寄り道。

京都の桜はすべて散ってしまっていると思ってたので嬉しかった~
Prev1 2 3 4 5 6 7 8 9  →Next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(08/04)
(01/31)
(01/27)
(01/25)
(01/06)
最新TB
プロフィール
HN:
ゆきえ
年齢:
40
HP:
性別:
女性
誕生日:
1984/01/27
趣味:
音 ・ 食 ・ 衣 
自己紹介:
音と食に生きています!今は!
バーコード
ブログ内検索