忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
好きなものがたくさんありすぎてまとまりが無いです。
2024年04月20日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006年08月11日 (Fri)
盆休み全く関係無いけど、行きたいライブが続々と決まってる。

toe  2006/09/09 Sat.@AOYAMA月見ル君想フ
未だに生toeを拝見拝聴したことがございません。しかも音源は一枚目の"songs, ideas we forgot"しか持ってない&聴いたことが無い。あたしはこのアルバムの中の"0408 I dance alone"のドラムがめっちゃ好きです。これ演ってくれんかなあ。

ゴールデンローファーズ  2006/09/22 Fri.@渋谷GIG-ANTIC
ゴールデンローファーズ  2006/10/08 Sun.@八王子RIPS & 八王子マッチボックス久しぶりに笑いたい。笑い狂いたい。でもローファーズも最近の音源は全く聞いておらず。まずは音源集めないといけません。10/8は神戸のバンドが集結しているので何としてでも行きたいです。でもやっぱ神戸のバンドは神戸で見たい気もします。スタクラとかで。

AIR  2007/01/26 Fri.@Zepp Tokyo
かんなりご無沙汰してます。あたしの誕生日前日なのでこれは記念に残るライブに。行きたい行きたい。starlet聴きたいです。

CHAGE&ASKA  2007/03/23 Fri.@市川市文化会館
ずっとずっと行きたいと思っていて行けてません。チケ代たっかいねん。

この他にもポラリスの関東ライブが近日発表されるし、年末のCDJも第一弾アーティスト発表されたし、もうどうしよう。U2も絶対行きたいし。

これは絶対長いことライブ行ってない反動が来ているのです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はじめまして。自分もAIRのstarlet大好きです。チケットとれるといいですね。
土曜日にライジングサンでAIRみてきました。よかったですよ。starletはやらなかったですが。。。
JUN 2006/08/21(Mon)22:13:59 編集
わーWW
お初コメントありがとうございます!!大変嬉しいです!!

starletよいですよね~とても綺麗な唄ですよね。
ライジングサン!生AIR~!!アタシは今年夏フェスどこも行けなかったのでJUNさんがとても羨ましいです!
年明けのツアーはどこか参戦される予定ですか?(^^)starletやってくれるといいですよね。
ゆきえ 2006/08/27(Sun)12:25:16 編集
無題
ども~

年明けはまだ何も^
仕事の関係で平日は厳しそうなので、名古屋参戦かなあ~

ほんと、starletやってほしいっすよね。あっ そういえば、今日FACTORY放送です! これ公開放送あたって見に行きました!
JUN 2006/08/30(Wed)00:26:08 編集
遅くなってごめんなさい!
うわ!羨!FACTORYどうでしたか~!?セットリストなど教えていただけると喜びます!

確かに仕事してると平日ライブは辛いですよね…最近それすごく感じます(涙)
ゆきえ 2006/09/09(Sat)15:25:58 編集
無題
遅くなりました。
順番忘れましたが
Greetings From K.
海へ行く~go to the beach~
sunset
starlet
夏の色を探しに
today
hair do
だったかと思います。
JUN 2006/09/23(Sat)01:02:31 編集
だいぶ
いい感じの曲目ですね~!!生のHair do聴きたいなぁ。ますます羨ましいです(涙)
年明けから始まるツアーのチケット先行発売始まりましたね!
ZEPPTOKYO申し込みましたが当たるかどうか…(祈)
ゆきえ 2006/10/07(Sat)10:00:24 編集
無題
AIRのホームページ先行予約を先月末にやってて、無事に取りました!が 仕事でいけるかどうか・・・
JUN 2006/10/07(Sat)20:56:06 編集
こんにちわす!
おおお!あたしも無事ZEPP TOKYO 取れました!JUNさんも名古屋ゲトされたみたいで、お互いよかったです♪お互いバリバリ仕事ある日ですが…!なんとしてでも行きたいですよ…ね!!
ゆきえ 2006/10/14(Sat)15:46:37 編集
無題
結局、東京にしました。
いけるかどうかわかんないけど・・・(苦笑)
JUN 2006/10/22(Sun)21:38:37 編集
新年!
JUNさん、明けましておめでとうございます!

2007年最初で最悪の出来事が。。。

1/26のAIRのライブ行けなくなってしまいました。。。

仕事が忙しくて。。。

悲しいです。。。

JUNさんは行けそうですか?(祈)
ゆきえ 2007/01/06(Sat)21:34:09 編集
無題
こんばんは~ そしてあけましておめでとうございます!

忙しいですが、なんとかいくつもりです~ starlet に期待しています
JUN 2007/01/25(Thu)00:37:53 編集
無題
JUNさんこんばんわ!
AIRライブどうでしたかッ!?(興奮)
ゆきえ 2007/01/27(Sat)21:15:05 編集
無題
いってきました!
よかったです!

が、まさかWアンコールをやるったとは・・・ アンコール終わって帰っちゃったよ・・・
JUN 2007/01/31(Wed)00:26:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.39No.40No.38No.37No.36No.35No.34No.33No.31No.32No.30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(08/04)
(01/31)
(01/27)
(01/25)
(01/06)
最新TB
プロフィール
HN:
ゆきえ
年齢:
40
HP:
性別:
女性
誕生日:
1984/01/27
趣味:
音 ・ 食 ・ 衣 
自己紹介:
音と食に生きています!今は!
バーコード
ブログ内検索