忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
好きなものがたくさんありすぎてまとまりが無いです。
2024年04月25日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年11月24日 (Mon)
「あるがままの君がいて」観てますが、堺雅人かっこいい~

クライマーズ・ハイではまった堺雅人。県警キャップで目線の鋭かった佐山は堺雅人。

今回はファミレスの店長さんなんですね。苦悩する優しい夫さん。。。。

っておーい!!!店長の同期ってことで小澤征悦が登場!

彼は安西燐太郎じゃないか!クライマーズ・ハイじゃないか!!!

佐山と燐太郎の二人でクライマーズ・ハイの思い出話なんぞされてたら嬉しいなぁ。。。

PR
2008年11月16日 (Sun)
なんせ初心者の初心者なんで、まだまだデジカメ(FinePix F100fd)を使い切れてません。

今日仕事の帰りにmixiの「FinePix F100fd+F50fd+F31fd+F30」コミュ見てたら
『感度は低いほど画質がいい』みたいなことが書いてあって(知らんかったもん!)さっそく試したくなった。

部屋をとりあえず撮りまくりました。あんま変わらんです。。。。
リサイズするとノイズが入るんはほんま悔しいです。
2008年11月15日 (Sat)
さっきテレビ見てたらdocomoのCMで「アンサーハウス」とかいって
堤さんと山崎努が出てて「やだクライマーズハイ」と気になったので、HP見てみたら、

PRIMEシリーズに800万画素カメラケータイって。。。デジカメいらんやん。。。。

今年の3月に500万画素カメラケイタイを買ってかなり喜んだあたし。
時代は先を先をゆくね。

アンサーハウスHP
2008年07月19日 (Sat)
わー今日から夏休みなんやー。

海水浴の映像などがバンバン流れていますが、みーんな砂派なのですね。

あたし海は断然、岩派です。

ちーさい頃から、おばあちゃん家の近くの出雲のタギの海の岩場で貝採ってたあたしにとって、
夏にテレビで必ず紹介される、砂の海ばかりの映像にはほんとに違和感がありました。

岩の海はいいよー色んな生き物に会えるんです。
貝採りに飽きたら(疲れたら)、いつも岩の上に登って釣りしてました。

あータギの海に行きたいなーまたイワフグと遊びたいなー。

2008年07月18日 (Fri)
おじゃまたくし!

トトロ見て初めて泣いた。もう年かな・・・・

『風の通り道』の曲が流れるクスの木のシーンはいつ見ても鳥肌モンです。
2008年07月05日 (Sat)
月曜から出勤のサラリーマンには「サザエさん症候群」というものがあるそうですね。

いわゆる日曜にテレビでサザエさんが始まると
明日の仕事せな感がせまってきて鬱になるという・・・

あたしは先週まで日・月曜日が休みだったので
「HEY!③症候群」でした。

でも今週からは日曜日が週始めなので
さっき志村動物園見て鬱になりました。

やだなー好きな番組だったのになー

今週からあたしは「志村動物園症候群」。明日から仕事やだなー


第三期マリスの「Beast Of Blood」のPVでも見て気を紛らわす。



manaちゃんカワイイわー
2008年06月30日 (Mon)
きっと大殺界。

こんなに何もかもうまくいかないのは大殺界しかありえない。

今だけ大殺界。。。





帰り道。
2008年06月15日 (Sun)
今日見た夕焼けがきれいでした。



最近うまくいってることが無いって言いきれるぐらい、
すべてがグズグズです。

先週は仕事終わりに上司に怒鳴られました。
大好きな先輩にもほとほと迷惑かけました。

仕事すんの怖いわ~。

2008年04月06日 (Sun)
接写に強いことがわかってきた!

(コンバンのゴハンは炊き込みご飯。)
2008年04月06日 (Sun)
ちょっと撮るの上手くなった・・・?慣れなのか・・・?

(庭の桃の花が満開です。)
1 2 3 4  →Next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(08/04)
(01/31)
(01/27)
(01/25)
(01/06)
最新TB
プロフィール
HN:
ゆきえ
年齢:
40
HP:
性別:
女性
誕生日:
1984/01/27
趣味:
音 ・ 食 ・ 衣 
自己紹介:
音と食に生きています!今は!
バーコード
ブログ内検索