忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
好きなものがたくさんありすぎてまとまりが無いです。
2024年05月04日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年05月09日 (Sat)
GAPでPRODUCT REDのTシャツを買いました。
-----------------------------------------------------------------
PRODUCT REDとは、
民間企業から世界エイズ・結核・マラリア対策基金への持続的な資金の流れをつくる寄付の仕組みです。
ロックバンドU2のボーカル ボノと国際NGOであるDATAのボビー・シュライバーが発起人となり、
2006年1月26日、スイスのダボスで開催された世界経済フォーラムにおいて発表されました。
-----------------------------------------------------------------

GAPのほかにipodやコンバースでもRED商品が発売されています。
赤好きな私にはどれもかわいいです~。


はりねずみ君は付属されません。


ペルーで作られているんですねー。

こういう善意活動(っていうんですかね?)うんぬんてのは関係なく、REDの商品はデザインがかわいいので結構買っています。
そういう意味でもボノはGod jobですなぁ!これからも新作が楽しみ。





PR
2009年04月19日 (Sun)
3日目は早起きしてまず、大阪にある「光の教会」へ。

2009年04月19日 (Sun)
光の教会で礼拝を終えた後、
杉本 博司「歴史の歴史」展@国立国際美術館へ行ってきました。

2009年04月11日 (Sat)
買いまくりました。



でも時間なくて全然読めてない!
写真だけパラパラと見たのですが、若いころのボノはとてもかっこかわいい!
ラリーは正真正銘のナイスガイでした。

はやく読みたい~!!



そしてそして、
スクリーンセーバーをU23Dの公式サイトからダウンロード♪


お気に入りすぎて待ち時間を1分に設定したら、すぐにスクリーンセーバー画面になるので
正直うっとおしくなります。。。
2009年04月04日 (Sat)
『NO LINE ON THE HORIZON』はやっと買うた~。



BOX Versionを買いました。左ね。
右のDVDはタワレコでついでに買った2001年に行われたDublin slane castleでのライブDVDです。



BOXの中身はCDはもちろん、ポスター、BOOK、DVDとかなり豪華!重いはずだ!
ちなみにまだ『NO LINE ON THE HORIZON』のアルバムはまだ聞いていません。

真っ先に手をつけたのは”ついで”で買った『U2 go HOME』DVD。slane castleのLive DVDです。

You tubeでこのLiveの
「Beautiful Day」
「Where the streets have no name」
「With or without you」
の映像を見て、それはもうすばらしくて号泣です。
ipodに速攻入れて最近の通勤時間はそれしか聞いてへんです。

でも気になっていたことが一つあって。
「Where the streets have no name」のすばらしい入りのところの歌は何なんだろう、と。
みんなで大合唱しているし、みんな知っている曲なんだろうけど全然わからなくて。

で、DVD見ました。「Where the streets have no name」の前の「All I want you」でわかりました。

ここの、ここの・・・

「All I want you」から「Where the streets have no name」に入るところは本当に本当に素晴らしいです。鳥肌たちまくりでした。

「To my beautiful wife・・・Ari.」

そしてやっぱりslane castleでのライブが見たくなるのでした。
U2 360°のTourでslane castleのライブやるのですね!行きたい!
2009年03月30日 (Mon)
舞浜イクスピアリで見てきました!



めっちゃワクワクドキドキして、始まった途端、

あの日のさいたまスーパーアリーナのライブがフラッシュバックしました。

なつかしさとあの感動がよみがえってきて・・・あぁ今思い出しただけでもダメだ、

Where The Streets Have No Name のエッジのアルペジオが鳴った瞬間に号泣です。。。。

また見にゆきたいなぁ。てかU2のライブが見たいです。日本にもきてほしい

というか全然感想になってへん。。。。

2006年12月01日 (Fri)
会場入ったのギリギリでチケット2000番台だったのに
アリーナの後ろーのほうでみることになって
ボノが見えたのも数えるくらいしかなかったけど

それでも それでも

開始10分でそれからずっとずっと涙が止まらなかった。
ボノの響き渡る声が自分をズーンと突き上げて涙が止まりませんでした。

あっという間の2時間で、24時間経った今も胸がいっぱいです。
ボノのあの声を思い出すだけでまた涙が出そう。あかん。
アイルランドに真剣行きたい。
そこで必ずボノの声をまた聴きたい。



2006年10月08日 (Sun)


11月30日はあたしの人生の特別な日になる!うふふ!

11月はpolarisライブもあるし楽しみだうふふふ。
早く11月になあれうふふふふ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(08/04)
(01/31)
(01/27)
(01/25)
(01/06)
最新TB
プロフィール
HN:
ゆきえ
年齢:
40
HP:
性別:
女性
誕生日:
1984/01/27
趣味:
音 ・ 食 ・ 衣 
自己紹介:
音と食に生きています!今は!
バーコード
ブログ内検索