忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
好きなものがたくさんありすぎてまとまりが無いです。
2024年04月25日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年04月20日 (Mon)
2泊3日で京都へ行ってきました!!
いろんな発見や出会いがあって本当に行ってよかったです!

一日目は金曜日に仕事をマッハで終わらせ、そのまま新幹線に飛び乗り京都へ!
5ヵ月ぶりの京都でした!


京都の友達へのお土産「サルミアッキ」。
Finlandで有名なお菓子です。でもこれ信じられないくらい不味い。
PR
2009年04月20日 (Mon)
とあるFinlandの雑貨を取り扱っているお店に行きたくて
国際会館駅で降りたら八重桜が葉桜まじりの満開だったので寄り道。

京都の桜はすべて散ってしまっていると思ってたので嬉しかった~
2008年11月15日 (Sat)
11/6,7,8と京都に行ってきました。

一日目 嵯峨嵐山~青蓮院ライトアップ



2008年11月15日 (Sat)
二日目 ねねの道~高台寺~都路里~南禅寺~大学時代の友達とお茶
2008年05月15日 (Thu)
2泊3日で京都は葵祭りを見に行ってきました。



2008年01月21日 (Mon)

↑工事して、皿の光がBlueに変わったそうな。



なーんか、さぁ、、、、
気晴らししたくて京都行ってきました。
行く前日に決めました。

去年の3月に行ったときは、まだ自分がそこに住んでいるかのような気分になったけど
2年もおらんくなったらもう懐かしくなってました。

ちょっとさびしかった。

二年という月日は人を変えるには充分や、と
京都弁のメガネかけてる人が昔言うてた気がします。。。

京都では何してたかというと、久しぶりにスタジオ入って
”もうドラム叩けんやろなぁ…”と半分諦めてたのに
意外と身体がリズムを覚えてくれてて、かなり嬉しかったり。

また、叩きに来よ。



友達の部屋は物が多す。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(08/04)
(01/31)
(01/27)
(01/25)
(01/06)
最新TB
プロフィール
HN:
ゆきえ
年齢:
40
HP:
性別:
女性
誕生日:
1984/01/27
趣味:
音 ・ 食 ・ 衣 
自己紹介:
音と食に生きています!今は!
バーコード
ブログ内検索