忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
好きなものがたくさんありすぎてまとまりが無いです。
2024年05月04日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006年08月21日 (Mon)
ロッテ対日ハム戦 行ってきました。
ダルビッシュは諦めてたけど新庄出てきてくれて嬉し!(ミーハー杉)

でも今回テンション高かったのは腹ごしらえの時だけ!

試合前の会場外にて。ステージにはマスコットたちが勢ぞろい。


▲クールビズ親善大使に任命されたクール。そんまんまやん。


▲マー君とクールが環境問題が原因で喧嘩して仲直りの握手。


▲左からズー君、クール、マー君。踊ってた。


▲左からリーンちゃん、マー君、クール、ズー君頭部

マー君+リーンちゃん+ズー君=”マリーンズ”です。ひねりもなんもあれへん。

あ、あれ?クールわ???



▲オモテ(上)とウシロ(下)



▲8月にオープンしたマリーンズミュージアム。なかなか凝ってますよ!




▲お膝の怪我で試合には出ません。残念。非常に。



▲ほらっ、いいお天気でしょう!


▲頑張ってくだちい!、と心の中で叫んでみる!


そしてなんと言っても腹ごしらえは大事!花より団子ですよ!(ぶっちゃけね)
だって日ハム戦にちなんで北海道物産展やってたんですよ!
食べ過ぎて口から汁出ると思った!(汚)


▲ロッテシェーキ(バニラ)&ポテト。マーリーンズ仕様。


▲フレンズハンズ&蟹吉弁当。¥1100ナリ。


▲おいしかった。ほんとおいしかった。


▲もっかい食べたい。


食べ物は大大満足だったけど、試合は残念でしたね。
よく打ってたのになぜか点が入らない。


▲この時点で0-2。まだ逆転期待できてた。怒りの花火!?ドーン!!!!


▲この時点ですでに抜け殻。風船ふくらますテンションヌすら無。


長年マリナーの友達曰く、今までの中でも際立って最低な試合だったそうです。
最後の里崎ん時の応援「点入れろ!点入れろ!」コールだったしね。
あんな応援切なすぎだよもおおおおおおおおおお。

次の西武戦がんばってほしいです切実に。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.42No.41No.39No.40No.38No.37No.36No.35No.34No.33No.31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(08/04)
(01/31)
(01/27)
(01/25)
(01/06)
最新TB
プロフィール
HN:
ゆきえ
年齢:
40
HP:
性別:
女性
誕生日:
1984/01/27
趣味:
音 ・ 食 ・ 衣 
自己紹介:
音と食に生きています!今は!
バーコード
ブログ内検索