忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
好きなものがたくさんありすぎてまとまりが無いです。
2024年04月29日 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年08月02日 (Sun)
出雲へ行ってきました途中の飛行機の中

行き帰りとも地上は雨が降っていたのですが
そのおかげで飛行機の窓から見た空には見事は雲海が広がっていて
飛行中はもうデジカメでバッシャバッシャ撮りまくり。

CAのお姉さんに「お母様と一緒にお撮りしましょうか?」と苦笑いで尋ねられるほど
デジカメを手放しませんでした!手放せませんでした!

デジカメが写り込んでしまっている写真もありますが公開です。


宇宙が近いからか、上のほうは地上から見る空の色とは違い暗いです。

デジカメに写る光の関係なのか、大気の層の関係なのか科学的なことは詳しく知らないので、
真っ暗な宇宙に近いから黒っぽい、という解釈にしておきます。まいっか!


翼も写り込み。
ちなみに行きの飛行機の中ではcoldplayの"LIFE IN TECHNICOLOR"を
ずっと聴いていました。この空を撮ったときもですー。


雲海っていうよりは雲陸な印象。
飛行機の窓から降りて、雲の上をバーッ!と走れそうですな。


ここから飛び出して、ですな。


行きはこのような積乱雲が多く、
機長さんが機内アナウンスで「積乱雲を避けながら飛んでおります」とのこと。


帰りの飛行機では、さらに上空を飛んでいる飛行機とすれ違いました。
また雨の日に飛行機乗りたいなー。


家に帰ると、めだかサンの水槽の水草に花が咲いておりました。

ホテイソウという名前。ウォーターヒヤシンスと呼ばれています。きれー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.230No.229No.228No.227No.225No.226No.219No.220No.222No.221No.223
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(08/04)
(01/31)
(01/27)
(01/25)
(01/06)
最新TB
プロフィール
HN:
ゆきえ
年齢:
40
HP:
性別:
女性
誕生日:
1984/01/27
趣味:
音 ・ 食 ・ 衣 
自己紹介:
音と食に生きています!今は!
バーコード
ブログ内検索