忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
好きなものがたくさんありすぎてまとまりが無いです。
2024年04月25日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年10月17日 (Fri)
か、風邪をひいてしまって、昨日は会社を休みました。

やらねばならぬことがた・・・・・・・・・・・っくさんあるのに!
全然計画通りにいってないのに、さらに遅れる。あぐふぅ・・・。マネージャーごめんなさい。

薬飲んで寝たら頭痛もひいてきたので、ベッドでゴロゴロしながらネット。
ちょっと嫌な気がする人もいるかもしれないけれど、自分にはかなりツボな動画を見つけました。

AIR(車谷浩司)の曲のピッチ上げてさらに天使の歌声にしてみる

元ネタは「Are You Sleeping Brother John?(celt version)」です。
ほんまに天使の曲になってるからすごい、声も唄も。

これを延々流しながらまた寝てました。ipodにも入れちゃったよ!へへ!

このAre You Sleeping Brother John?(celt version)もAIRの中ではかなり好きな曲です。
が、celt versionに限ります。バグパイプの音とかなんともアイリッシュっぽくて心地いい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.173No.174No.171No.170No.169No.168No.167No.166No.165No.164No.154
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(08/04)
(01/31)
(01/27)
(01/25)
(01/06)
最新TB
プロフィール
HN:
ゆきえ
年齢:
40
HP:
性別:
女性
誕生日:
1984/01/27
趣味:
音 ・ 食 ・ 衣 
自己紹介:
音と食に生きています!今は!
バーコード
ブログ内検索