忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
好きなものがたくさんありすぎてまとまりが無いです。
2024年04月29日 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006年09月29日 (Fri)
Chiba WALKER(雑誌)載ってたオススメサイクリングコース。
最近身体動かしたくてしょうがないアタシにぴったり。
故、友達とコキコキ行ってきましたよ!

天気は曇り気味で寒くも暑くも無く、コンディションはばっちり!



途中道脇に咲いてたコスモス。季節を感じながらのサイクリング。
時々吹く秋風がとても気持ちよかった。



途中折り返し地点がわからず、道なりにどんどん進んでいったら
どんどん僻地になっていって、どんどん暗くなっていって、
道端にあった看板には”子供は一人で来てはいけません”とか書いてあるし軽くパニック。
思い切って折り返したら、折り返し地点よりだいぶ先まで行ってました。

途中にある花島観音に寄ってお参り 兼 一休みとかしてのち、
制限時間3時間ギリギリで帰ってきたアタシたち。最後の方とか時間延長するかと思って競輪選手並み(必死)にこいだので、だいぶちかれましたよ。

でもいい汗かいた。またゆきたい。

●稲毛海浜公園サイクリング
PR
2006年09月23日 (Sat)
近所のドラッグストアに買い物ついでに地元をお散歩。




風と稲穂の指定席へ座る 上映間近の茜空

半袖じゃちょっと寒くなってきたな




ゴーイングアンダーグラウンドの”トワイライト”を聴きながら。


2006年09月08日 (Fri)
近所の遊歩道をお散歩。



あれからお変わりないですか?

2006年08月26日 (Sat)
秋葉原の@ホームカフェに行ってきました。いや、行ってみました。

 


・1時間半待ちました。ナスのミートスパを食べました。
・メイドちゃんたちと萌え萌えじゃんけん大会をしました。
・「ご主人様(自分)に水!」とメイドちゃんに叫んでるおやっさんがいました。
・明らかにほかの客に敵対心むき出してるお兄さんがいました。
 彼は3分間¥500のメイドちゃんとの遊びTIMEでUNOをしていました。
 終わったあとはとても寂しそうでした。
・お目当てのユーリちゃんとhitomiちゃんは給仕してませんでした(悲)
2006年08月05日 (Sat)
行ってきました!千葉みなと!江戸川花火大会とかぶってたのにもっすごい人でした!



君がいた夏は遠い夢の中!空に消えてった打ち上げ花火!
2006年07月22日 (Sat)
友達とお台場(略してみたらDBよね)に行ってきました。
車で夜景は見に行ったことはあるけど中に行くのは初めて。
ゆりかもめに乗りましたがレインボーブリッジの中を通るのにはびっくらこいた!


2006年06月10日 (Sat)

ふと


ちゃりんこ コキコキ 30分

決して近くない 公園にいってきました!






なんか すんごくきもちよかたです







♪SAPPUKEI/NUMBER GIRL
Prev1 2 3 4 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(08/04)
(01/31)
(01/27)
(01/25)
(01/06)
最新TB
プロフィール
HN:
ゆきえ
年齢:
40
HP:
性別:
女性
誕生日:
1984/01/27
趣味:
音 ・ 食 ・ 衣 
自己紹介:
音と食に生きています!今は!
バーコード
ブログ内検索