忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
好きなものがたくさんありすぎてまとまりが無いです。
2024年04月29日 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年10月09日 (Tue)
島根行ってきた。


①松江城の天守閣に登りました。

階段急すぎ。昔の人ってスゴイな。足腰丈夫だな。しんどかった。
たしか何年か前に上った姫路城もキツかったな。似てる。思い出した。


②お城の周りを散歩。

こういうとこでポケーっとするのがいいんです。


③宍道湖

県立美術館から眺めてた。
あいにく曇り空やったから夕日は見れんかったけど(もっそきれいらしい)
くもりのだんだん薄暗くなってく空もよか。


④出雲大社

真矢さんのお酒にお祈りしてきましたよ~(そこ?)
絵馬書いてきましたよ~

「頼むからルナシーのライブ行けますように・・・」

縁結んでもらいたいもんです(切実)


⑤多伎の海

日本海ってほんときれい。
コテージあるそうで夏はいいですね。
PR
2007年08月26日 (Sun)
麻布十番納涼祭に行って来ました。
すごい人でしたが、夏の祭りはやっぱ楽しい。




お酒飲みまくりで僕たちグズグズ。


配られてたすてきうちわ。


2007年08月13日 (Mon)
明日から仕事いやだけど頑張ります。

福岡空港に向かう途中、博多駅撮ったらブレた!でもきれい!

2007年08月13日 (Mon)
キャナルってきくとなぜかナンバーガールを思い出す。

そして向井の好きな豚骨ラーメン食べたくなって
食べたけど臭かった。足のにおいがしたけど

なぜかおいしかった!


キャナルでまきはら(ともだち)

2007年08月12日 (Sun)
高校時代の友達が福岡で結婚式を挙げました。
それにお誘いいただいたので出席いたしました。

もうね、世の中なんで離婚なんてことが起きるの?
てくらい、結婚てほんとにほんとに幸せなことなんやなと想いました。

素敵でした。夢の中にいるようでした。
2007年03月23日 (Fri)


●阿佐ヶ谷駅集合

よるのひるね(行きたかったカフェ。路地裏みたいな道を歩いていたら偶然発見。19時OPENなので当然店の前を通り過ぎるだけ。ちぇっ。)

Laputa(映画館?寄っただけ。内装は木造であたたかかった。)

●すずらん通り(ちょおロング商店街。タイヤキ食べた。)

●杉並通り(やたらとインド料理屋さんが多い。)

ヴィレッジヴァンガードダイナー(ハンバーガーおいしかったけど激食べづらい!)

●阿佐ヶ谷駅から電車で高円寺駅へ

●商店街をぷらぷら(古着屋多すぎやない?)

●細道をぷらぷら(物価安い。でも家賃高い。のでプラマイ0。)

Too-ticki(偶然見つけた手作り雑貨屋さん。とにかくかわいいの宝庫。夢中になりすぎて気づいたら2時間くらいいた...)

Hattifnatt(カフェ。内装かわいすぎてテンション上がりすぎて食べ過ぎた。そしてくつろぎすぎた。FOODBLOGへ。)

黒酢バー@高円寺駅(黒酢&豆乳を飲んでみた。おいしかった。)

●新宿駅で解散

画像はToo-tickiでゲットしたもの。ね?かわいすぎでしょ?
2007年03月11日 (Sun)


覚悟して行ったものの、京都の町並みは何も変わってなくて
自分がここに住んでて普通に生活してたのが昨日のことのように思えました。
マンションに帰宅する勢いだったし。

変に意気込んでた空回りな自分を
この町はスッと受け入れてくれた気がする。

やっぱり京都の町は好き。



京都御苑に行ってみました。もう梅が満開。
ここにはよく散歩やバトミントンをしに来ました。
懐かしくはなくて、そんなことがついこの間のようでした。
ありがたいです。


2007年01月19日 (Fri)
ドタキャンしてしまった。
自分もショックだったけど、企画してくれた職場仲間はそれ以上に凹んでた。
理由は人間関係とか色々あるのですが
それは全部いいわけで
あたしはもう少し大人にならなあかんなあと
本気で思いました。あああああああ。ドタキャンて。。。

今度の旅行はあたしが全部企画するんだ!
マザー牧場イチゴ狩りツアーにするんだ!
2006年12月09日 (Sat)
●X-TRAIL



雨降ってて極寒でした!
もちろん場内も雪溶けちゃうから暖房無し!ちょおおおお寒っ!





フィンランドのアンティ・アウティって人がかっちょよかった。
やっぱビジュアルって大事。



にしてもカップル連れ多すぎ。
だって外はこんなにロマンティック!!

2006年10月13日 (Fri)
ららぽーと@南船橋で買い物した帰り
いつも仕事帰りの電車の窓から見えてたキラキラが気になったので
千葉みなと駅で降りて近づいてみましてね。



なんかチャペルみたいなトコロでした。NOWロマンティック!!

 

毎年秋からクリスマスの時期までにキラキラしだす
京都五条通りの㈱オムロンの電飾を思い出させられるね。
そして切ない。
Prev1 2 3 4  →Next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(08/04)
(01/31)
(01/27)
(01/25)
(01/06)
最新TB
プロフィール
HN:
ゆきえ
年齢:
40
HP:
性別:
女性
誕生日:
1984/01/27
趣味:
音 ・ 食 ・ 衣 
自己紹介:
音と食に生きています!今は!
バーコード
ブログ内検索