忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
好きなものがたくさんありすぎてまとまりが無いです。
2024年04月29日 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年01月02日 (Fri)
懲りずにディズニーへ行ってきました。
すごく楽しくてうれしかった~。天気もめちゃめちゃよかったです。

30日はお昼過ぎからシーへ。


シーって大人びた感があるよね。ランドみたいにキャピキャピしてないのでテーマパークとしては違和感がある。


ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ(長っ)でごはん。
まったりしすぎて2時間くらいいました。シーはガツガツしすぎずのんびりと過ごすほうがいいね。

あんまり混んでなかったので楽しめました。
2008年最後のディズニーはシーで締め。


2009,1,1
あけましておめでとうございます!



この日はディズニーランドへ。

カウントダウンが終わったAM2:00から行こうと思っていたけど、あまりの寒さに断念。
結局、陽が昇ってからの7:00入園。


朝一ドライブ。ゴーカート。むちゃくちゃ寒かったので自殺行為となりました。

凍えていたので、屋内のアトラクションへ。


『カントリーベア・シアター』
くまさんの演奏をウトウト聴いていました。
ステージ外にあった赤色のバンジョー。かわいい。


久しぶりに覗いたTOONTOWN。スティッチ!!


スターツアーズ!めちゃ空いてて15分くらいで乗れた。


文句ばっか言ってるロボットくん。


お昼になってあったかくなってきたからカヌー乗ったけど、やっぱり寒いやな。


笑いの国からやってきた、うさぎどん。


Holiday versionのIt's a small worldはとてもかわいかった!


ボートの前にはクリスマスに戻ったようなオブジェが。


上。


出発。


日本コーナーでは「あけましておめでとう」。


夢の国とはこのようなことを言うのでしょう。


すてき。


すてきすてき。


動いとるからブレるんです。


色合いがもうすてき。


ガラッと白に。


ここらへんはアイスランドとかかな。


欧米ですね。


ワンダフルイヤー!!!


冬なのに菜の花が。


きれい。


ディズニーへ行くときは、このようにいつも頭悪そうな格好をします。


ただでさえ寒いのに。


笑いの国で濡れてきました。


冬っぽい。


りんごの木窓。

スプラッシュを最後に、
朝早くから行ったので、15時くらいに満足して引き揚げました。寒かったし。

あんまり混んでなかった元旦のディズニランド。
スペースマウンテン、ビッグサンダー、スプラッシュの3大アトラクションを
すべてファストパスとって準備してたのに、スタンバイでもすべて100分以内。
元旦はそうでもないことが発覚。

カウントダウン明けらしき人が多くベンチで寝てました。ブランケットかけて。寒そうでした。



イクスピアリでGODIVAのショコリキサーを飲んで帰りました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.187No.186No.185No.184No.183No.182No.181No.180No.179No.178No.177
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(08/04)
(01/31)
(01/27)
(01/25)
(01/06)
最新TB
プロフィール
HN:
ゆきえ
年齢:
40
HP:
性別:
女性
誕生日:
1984/01/27
趣味:
音 ・ 食 ・ 衣 
自己紹介:
音と食に生きています!今は!
バーコード
ブログ内検索