忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
好きなものがたくさんありすぎてまとまりが無いです。
2024年05月06日 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年04月26日 (Sun)
昨日は寒かったのに、今日はまぁまぁ暖かったですね~。

PR
2009年03月11日 (Wed)
うちの会社で「王子」と呼ばれている方(つっても36歳)にお菓子いただきました。

え?それだけ?    って感じですが。。。



これね、リボンね、包装紙についてたやつをわざわざとって、お菓子につけてくれたんです。
嬉しかったんです。

最近うちの会社はメディアの取材が多く入るのですが、「王子」は必ず撮影になると出陣しています。

この間なんてマツコデラックスにつっこまれていたの!やめてよね!
2009年02月09日 (Mon)
職場の人からチョコいただきました。チンパンジー。とてもリアル。


うききっ。前~。


あは~ん。せくしーな横~。


せなか~うしろ~。

この写真撮った後に、食べました。
一口目ガブッといった後に無残な姿になったので、あとは姿見ないで一気に食べました。

こうゆうの作る人って鑑賞のことだけで食べること考えてないと思う。
サイズをちっさくしてくれ。一口でいけるように。技術的に難しくなるやろけど。
2009年01月30日 (Fri)
1/27で25歳になりました。

四捨五入したら30だぁぁ~ぐぉぉ。

はやくしっかりとした大人にならないとなぁ。


職場のマネージャーにいただいたケーキ。嬉しいけど太るなぁ。


アンバサダーホテルのケーキ。


友達からは花束を。

2009年01月09日 (Fri)
えぇーっ!!!

結局コンサート行けずじまい。かなり残念。かなり後悔。
生LOVE SONG聴きたかったなぁ。
2008年11月17日 (Mon)
へへへっ。仕事帰りに買うたもの。

①今月末にあるAIRのライブ@恵比寿LIQUID ROOM のチケット。

mixiのAIRコミュ見てたら、今回のツアーは本当に久しぶりにラウドなAIRさんらしいので。

それにしてもAIRのライブ自体が久しぶり。4年ぶりくらい。



今月末にシーに行ってくるぶぁい。たのしみぶぁい。


ずっとパジャマが欲しくて探してたんだけど、Afternoon Teaにかわいいのあったから買ったよ。
スリッパもかわいかったから買った。みんなかんじ♪


2008年11月02日 (Sun)
地元のショッピングモール内にある旅行代理店に
予約してた新幹線のチケットを引き取りに行ったついでに、デジカメ買いました。


FUJIFILM FINEPIX F100fd。デジカメ全く詳しくないから直感で選んだ1200万画質。

それもこれも来週に京都である友達の結婚式のため。金が飛ぶように消えてゆく。
このデジカメのカバーもほしい。。。。

買った嬉しさでちょっと遊んで色々撮ってみた。


晩ごはんのきんぴられんこん(笑)

やっぱキレイやなぁ~。ちなみに上のデジカメの画像は携帯(docomo cybershot 500万画質)で撮ったもの。画質が倍ちゃうもんなぁ。


大学卒業するときに後輩にもらったアトムのマグカップ。


中のメモリがかわいいでしょ。

自分の部屋のテレビ上コーナー。hide 10th anniversaryのTシャツとWWFのパンダT。やっぱ遠くになるとあんまキレイやないなぁ。

比べてみた


携帯カメラ。500万画質。


デジカメ。1200万画質。ありゃ微妙。mixiのFINEPIXキコミュに入って勉強するかな。




2008年08月01日 (Fri)
小学生の時に庭に植えたぶどうの種から
きちんとぶどうの木になって実がなってたよ。

かじったらむっちゃすっぱかった!

2008年07月10日 (Thu)
お母さんが職場の人からメダカをもらってきた。

これからよろしくね。


今日から3連休なので水草とか色々買ってこよ。

2008年06月11日 (Wed)
一週間くらい前に朝起きていつものように電源入れたら

「チー・・・」

と最後に鳴いてそれから動かなくなりました。
バックアップとってなかったから、5年間分のデータも一緒にお逝きになられました。

放心・・・。


で、
本日、会社休んで買いに行きました。



appleとめっちゃ迷ったんですが
microsoftに慣れているとmacはめっちゃ使いづらいという話を聞いており
即戦力になるかどうかは死活問題でしたので、安いxpを買いました。

今から溜めてたブログネタを更新します。
Prev1 2 3 4 5  →Next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(08/04)
(01/31)
(01/27)
(01/25)
(01/06)
最新TB
プロフィール
HN:
ゆきえ
年齢:
40
HP:
性別:
女性
誕生日:
1984/01/27
趣味:
音 ・ 食 ・ 衣 
自己紹介:
音と食に生きています!今は!
バーコード
ブログ内検索