忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
好きなものがたくさんありすぎてまとまりが無いです。
2024年04月29日 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年02月14日 (Sat)
に行ってきました。



結果は大惨敗。
コケまくってコケまくって(大車輪なみのすごいコケを連発)、だんだん恐怖感が増してきて
ラストの滑りは怖すぎて、リフト降りてからリフトで帰ろうかと本気で考えてました。

でも仲間が一緒に滑ってくれたので、無事滑って帰還できたのです。
付きっきりで教えてくれた同僚にはほんとに申し訳ない気持ちでいっぱい、と
初スキーはかなりうまくいったので、スノボも同じだと思い余裕をこいていた自分に腹が立ち、悔しかった!
周りからは初滑りでこんなに凹む人初めてだよ~と言われるくらい凹んでました。

でもね、かなり嬉しいことが一つ。

今回のスノボは群馬県に行ったのです。そう、クライマーズ・ハイの聖地。



ゲレンデは沼田市だったので、前橋市は高速道路で素通りし、ロケ地には行けなかったけど
赤城山や榛名山の壮大な風景は拝めたので、とてもうれしかった!

ビバ群馬!あったかくなってきたら絶対ロケ地行くぞ~!
(なんだかんだ言ってまだゆけていないのです。)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.199No.197No.196No.194No.195No.193No.192No.191No.190No.189No.188
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(08/04)
(01/31)
(01/27)
(01/25)
(01/06)
最新TB
プロフィール
HN:
ゆきえ
年齢:
40
HP:
性別:
女性
誕生日:
1984/01/27
趣味:
音 ・ 食 ・ 衣 
自己紹介:
音と食に生きています!今は!
バーコード
ブログ内検索