忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
好きなものがたくさんありすぎてまとまりが無いです。
2024年05月04日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006年09月09日 (Sat)
今、2週間分のブログを書き終えました(ヲイ!)

久しぶりの何も予定が無い休日2日間。とてもいい。

明日からまた仕事がんばります よ !
PR
2006年09月03日 (Sun)
ローソンのロッピーにて。

toeライブのチケ売り切れてましたよおおおおおあああッ!!
死ねるッ!死ねるッ!!

toe人気をナメてました。すいませんすいません。
54-71も見たかったなぁ…あーあ。ショック。死ねる。
10月3日@新宿MARSのチケは今週中に取っておこうと思います。
コレも売り切れてたら、もう、かんっぜん(完全)に死ねる。
2006年08月23日 (Wed)
トリビアの影ナレおぼっちゃまくんで「お!」とテンションヌ上がったけど
声聞いてダダ下り。あれおぼっちゃまくんの声じゃない、絶対。誰?
2006年08月11日 (Fri)
盆休み全く関係無いけど、行きたいライブが続々と決まってる。

toe  2006/09/09 Sat.@AOYAMA月見ル君想フ
未だに生toeを拝見拝聴したことがございません。しかも音源は一枚目の"songs, ideas we forgot"しか持ってない&聴いたことが無い。あたしはこのアルバムの中の"0408 I dance alone"のドラムがめっちゃ好きです。これ演ってくれんかなあ。

ゴールデンローファーズ  2006/09/22 Fri.@渋谷GIG-ANTIC
ゴールデンローファーズ  2006/10/08 Sun.@八王子RIPS & 八王子マッチボックス久しぶりに笑いたい。笑い狂いたい。でもローファーズも最近の音源は全く聞いておらず。まずは音源集めないといけません。10/8は神戸のバンドが集結しているので何としてでも行きたいです。でもやっぱ神戸のバンドは神戸で見たい気もします。スタクラとかで。

AIR  2007/01/26 Fri.@Zepp Tokyo
かんなりご無沙汰してます。あたしの誕生日前日なのでこれは記念に残るライブに。行きたい行きたい。starlet聴きたいです。

CHAGE&ASKA  2007/03/23 Fri.@市川市文化会館
ずっとずっと行きたいと思っていて行けてません。チケ代たっかいねん。

この他にもポラリスの関東ライブが近日発表されるし、年末のCDJも第一弾アーティスト発表されたし、もうどうしよう。U2も絶対行きたいし。

これは絶対長いことライブ行ってない反動が来ているのです。
2006年07月20日 (Thu)
5年間想い続ける人に新しい彼女さんができたそうです。
ショックです。やっぱりショックでした。
寂しいやら悔しいやら羨ましいやら悲しいやら
様々な感情の渦についていけない
でも不思議と涙は出なくてだから余計に気持ちが溜まってしまうのかも。





繋がるくらい実は簡単だ 離れることでもこれは面倒
うなだれる愛 そこでもう結構
広がる世界 何処行くんよ

♪花の水鉄砲/くるり
2006年07月18日 (Tue)
今日のリンカーン見て胸がいっぱいにいっぱいになりました。

それぞれ大切な人たちへありがとうと電話してる姿に涙がとまりませんでした。いいなあ。もしどこかで会えたら私も言いたいです。

私の大切な人は「チキンライスきいたら泣いてまうねん」て言ってた。

あの人にいっぱいありがとう言いたいなあ
もっといっぱいありがとう言いたかったなあ


♪ヒカリをあびながら/bright stone
2006年07月08日 (Sat)
通勤時はテンションを上げるために ガンガンな音楽を聴きますが
気付けば、家にいるときは チルアウトな音楽ばかりを聴くようになってました。

インターネットラジオも 前はオルタナティブのチャンネルばっか聴いて
一人でふんふん♪言うてたけど もう最近は全然。ふんふんしてへん。
テクノやエレクトロの騒やかじゃないのばっか選んで聴いてます。

やっぱ歳なんかなーこれ高齢化現象なんかなあ。
2006年07月02日 (Sun)
話の内容よりもいつも高須さんのブタの鳴き声がおかしくてしょうがありません。

彼、笑った後に必ず出る。

「は!は!は!(ふごっ!)」

今回も絶好調やった!
2006年07月01日 (Sat)
喜:YUKIちゃんがおめでとう!!

驚:ヤマザキが東ハトを買収

哀:橋本元首相死去



一番衝撃的だったのが橋本さんの死去。

バブルがはじけて景気が最悪だった頃に首相にならはって、ほんと大変やったと思います。

自分が小学生ながらに、なんかヒヤヒヤしてたん思い出した。追悼。
Prev1 2 3 4  →Next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(08/04)
(01/31)
(01/27)
(01/25)
(01/06)
最新TB
プロフィール
HN:
ゆきえ
年齢:
40
HP:
性別:
女性
誕生日:
1984/01/27
趣味:
音 ・ 食 ・ 衣 
自己紹介:
音と食に生きています!今は!
バーコード
ブログ内検索